その辺写真館060629

その辺に咲いています。
IMG_2609.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2630.jpg

kick について

kick 時々 moct どちらも名前のもじりです。kick は姓からですし、moct の方は名前の音読み+αです。 kicktickは要するに私のようにということで、基本きまぐれ、思いつき、言いたい放題、まれに真面目といことです。 メールアドレス  moctアットマークkickcoffee.org
カテゴリー: その辺 パーマリンク

その辺写真館060629 への4件のフィードバック

  1. kick のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: c3392500c74a4de24b829900cb0c2235
    なーさん
    美味しそうなものが、少しずつ大きくなってま~~~すね。

  2. なー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: dd30e1bcc3e5d4b97feff1e0258d91ea
    気持ち良さそうなその辺すね(^^)
    綺麗な後は美味しそうなその辺になるんだぁ?w

  3. まるいち のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 131aadf2c6880dbe424030542ff1cd07
    花はいいですねー。
    枯れた心に一瞬のオアシスですね。
    僕も、歩いていて見つけた花などを、写真に収めたり、たまにします。

  4. ロデム のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74e29e200866cc64d24de7ceec12e27a
    僕んちのその辺と大違いですね、、
    花はおろか、雑草すらも殆ど生えていません(笑
    イヤ、決してオーバーに表現してる訳じゃなくって、ホントです。
    もし、kickさんがウチの近所に来たらビックリするでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA