Botic Botic Botic

セットアップ済みRTバージョンimgをアップしました。

RTカーネルで起動します。不用プロセスを出来る限り停止させています。

DSD対応となっているはず……です。(DSD環境がないため未確認)

「RT-Kernel などなど」を追加しました。

ファイル(jessie-botic_12172016.img.zip)はこちらからダウンロード出来ます。

私が公開しているイメージファイルなどは、私個人用に作ったものです。

CDからリッピングしたPCM音源ファイルなどを高音質で再生することを目的としています。

操作性を犠牲にしても音質の方を取りますからそこをご了解の上お使いください。

DSD環境の実装は出来る限りしますが、初期設定のまま作動する保証はしません。

操作性などを求めるのであれば、現時点(2016年末)ではVolumio2をお勧めします。

再配布していただいても構いませんが、その際は必ず連絡をお願いします。

 

ご意見などはこちらの「Botic7 などなど掲示板」にお願いします

Boticに限らずその他Audio関係の話題でも構いません。

イメージファイル、mpdの更新情報も掲示板になります。

 

これからはこちらのバージョンに専念する予定です。mieroさんのイメージ(whieezy)は今後使わない予定なのでmpdの新バージョンが出ても作らない予定です。イメージファイル等は容量的に可能な限りダウンロードできる状態にしておきますが、予告なくダウンロード出来なくするかもしれません。

 

当方の公開しているイメージファイルおよび当ブログの記事にについての責任は持ちません。イメージファイルの使用および記事内容の実行についてはあくまでご自身の責任で行って下さい。

また、ご使用機器にトラブルが発生する危険もありますので、よく調査の上ご使用されることをお勧めします。