ケニア ガチャミ

ケニア ガチャミ(オークションロット)
ナイロビ・オークションロットとAAがなくなったので、ガチャミに替えました。
ケニアのオークションロットですから、生豆は非常にいい状態です。焙煎し、試飲しましたが、香り、味とも申し分ないと思います。
ナイロビオークションロットは、クリーンな感じで、香りも充分でしたが、少し弱い感じでした。味の濃厚さだったら、通常のAAの方がありました。
ガチャミ 味が濃いです。自分の好みから言うと、こっちの方です。タンザニアオルディアニも、濃厚な感じですが、いい勝負です。
IMG_2392.jpg

IMG_2389.jpg

kick について

kick 時々 moct どちらも名前のもじりです。kick は姓からですし、moct の方は名前の音読み+αです。 kicktickは要するに私のようにということで、基本きまぐれ、思いつき、言いたい放題、まれに真面目といことです。 メールアドレス  moctアットマークkickcoffee.org
カテゴリー: コーヒー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA