らっぱ

BW_Upload_B000000Z72.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
Dizzy Atmosphere

暑いです。暑さを吹き飛ばす、トランペットのアルバムをご紹介します。
Lee Morgan(リー・モーガン)という有名なJazzトランペッターがいます。名手です。様々なバンドでたくさんの名演を残していますが、これはたぶんBestに近い演奏だと思います。
本当にスカッと抜けるような演奏です。

kick について

kick 時々 moct どちらも名前のもじりです。kick は姓からですし、moct の方は名前の音読み+αです。 kicktickは要するに私のようにということで、基本きまぐれ、思いつき、言いたい放題、まれに真面目といことです。 メールアドレス  moctアットマークkickcoffee.org
カテゴリー: Jazz パーマリンク

らっぱ への2件のフィードバック

  1. sakura のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 6c3fff3f44900c2fc3aca16594bed795
    アトリエさんにてありがとうございました。
    厚かましく、そして遠慮なく豆を頂戴し感謝しております。二人とも丁度コーヒー飲みたいなぁと思っていたところ…とっても美味しいでした!これからのますますのご発展をお祈りしております。
    (初恋の人の話をした少女?より)

  2. こいち のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは お盆休み突入です。
    Kickさんから頂いたコーヒーバックでコーヒー豆を送りました。
    ケニアです。
    あっでも焙煎日は8/6です。
    すいません(汗)
    お口に会えば、幸いです。
    コメントお待ちしています。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA