インターネットラジオ対応 Jessie-Botic.img用MPD

インターネットラジオ対応のMPDを公開します。

rt版とgit版の2種類です。全く同じ環境でコンパイルしましたが挙動が違います。git版の方は使い物にならないかもしれません。

今、rt版を使ってNHK-FM(http://netradiofmp-i.akamaihd.net/hls/live/200456/1-fm/1-fm-01.m3u8)を聴いています。バイロイト音楽祭のLiveを放送しています。ビットレートが低いにかかわらず非常によく鳴っています。さすがに立体感は乏しいのですが分解能・レンジなどは充分なレベルだと思います。

Linnのサイトも大丈夫ですがその他については確認をとっていません。

git版の方は多分仕様が変わったんじゃないかと思いますが今のところ原因は分かりません。ずっとgit版の方に取り付いていましたが、パラメータをいくら変えても全然ダメなので、もしかしてと思いrt版を作ったらあっさり動いてしまったのです。

追記 12232016

git版の正常に動作するとのご報告がありました。

 

kick について

kick 時々 moct どちらも名前のもじりです。kick は姓からですし、moct の方は名前の音読み+αです。 kicktickは要するに私のようにということで、基本きまぐれ、思いつき、言いたい放題、まれに真面目といことです。 メールアドレス  moctアットマークkickcoffee.org
カテゴリー: audio パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA